pickup_list




有機マカ100%タブレット!オーガニックマカタブレット(3ヶ月分)【有機JAS認定商品】



有機マカ100%タブレット!オーガニックマカタブレット(3ヶ月分)【有機JAS認定商品】
香詩苑(ハーブ&サプリメント)
価格3000円 (2010/04/04)

このサイトで掲載されている情報は、マカ配合 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

200 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

香詩苑(ハーブ&サプリメント)でレビューをみてみる

男性向けの素材というイメージで知られるマカですが、研究が進み、女性にとってもよいはたらきがあることが明らかになってきています。女性にとっても強い味方のマカ、女性特有のお悩みをお持ちの方にも是非お試しいただきたい商品です。■マカタブレットはメール便での発送は承れません当店のマカタブレットは、マカ100%で打錠しているため、衝撃によって粒の欠けや割れが生じやすく、メール便での発送は承れません。ダンボール梱包の宅配便発送のみとさせていただいております。あらかじめご了承ください。 栄養成分 (100gあたり)エネルギー379kcalタンパク質14.9g脂質1.7g炭水化物76.1gナトリウム10mg食塩相当量0.0g水分2.7g灰分4.6g食物繊維20.8g■マカ回収命令の報道に関しまして2008年9月4日、放射線殺菌されたマカ末を輸入した業者に回収命令が出されたとの報道がありました。香詩苑で取扱っておりますマカパウダー、マカタブレットはマカ原料をペルーより輸入し、日本国内で粉末加工、蒸気殺菌加工、打錠加工された物ですので、放射線照射の心配は有りません。また、問題となった業者とは一切関りありません。ご安心のうえ、お召し上がりくださいませ。名称有機マカ加工食品原材料名有機マカ末100%内容量300mg×450粒(約3ヶ月分)※1ヶ月分×3袋のお届け 賞味期限製造後2年保存方法高温多湿を避け、密封して冷暗所に保管して下さい。利用方法1日当たり5粒程度を目安に、水あるいはお湯でお召し上がり下さい。本品の摂取により身体の不調が見られた場合はすぐに使用を中止し、医師の診断を受けて下さい。広告文責有限会社 香詩苑メーカー有限会社 香詩苑区分日本製・食品※オーガニックマカ100%です。※この商品はマカ100%で打錠しているため、衝撃によって粒の欠け・割れを生じることがあります。持ち運びの際にはお気をつけ下さい。【サプリメント】 有機マカタブレット 有機マカ錠 マカは「アンデス人参」ともよばれ、古代インカ時代より朝鮮人参のような滋養強壮のはたらきがあると信じられています。昔は特権階級の食べ物とされ、戦いの後の戦士への褒賞として使われたという言い伝えが残っています。アンデス山脈に住む人々によれば、マカを摂取する人間は頑健、長寿で理性に富むといいます。 男性向けの素材というイメージで知られるマカですが、研究が進み、女性にとってもよいはたらきがあることが明らかになってきています。女性にとっても強い味方のマカ、女性特有のお悩みをお持ちの方にも是非お試しいただきたい商品です。

楽天ウェブサービスセンター