マカ配合 顆粒・粉末タイプ




夫婦円満、健康生活の為に !あふれる自信と活力作り!ペルーの秘宝無農薬マカパウダー(peruアンデス山脈の宝物) 【内容量 100g】



夫婦円満、健康生活の為に !あふれる自信と活力作り!ペルーの秘宝無農薬マカパウダー(peruアンデス山脈の宝物) 【内容量 100g】
HEALTHY BEAUTY ケントク
価格2500円 (2010/04/04)

このサイトで掲載されている情報は、マカ配合 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

1 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

HEALTHY BEAUTY ケントクでレビューをみてみる

原材料:マカパウダー100g目安量:1日の目安は小さじ1杯(約2g)保管:冷暗所に保管してください。食べ方:お水やお湯に溶かしてださい。またはヨーグルトに振りかけや豆乳や牛乳に入れてもOKです。(お湯で溶かしてから豆乳や牛乳を注いでください)味噌汁や料理に混ぜると良いです。夫婦円満、健康生活の為に !あふれる自信と活力作り!ペルーの秘宝無農薬マカパウダー(アンデス山脈の宝物) マカの素晴らしい点は人間本来の自然治癒力を取り戻してくれる事以下の方のお悩みにマカをオススメします。 <マカは栄養豊富な根菜> マカは、ペルーのアンデス山脈の高原、海抜4,000メートル以上の高地で生育、栽培された植物でハツカダイコンによく似た形をしたアブラナ科の一種です。根はふっくらと丸みをおびた円錐形で、白色から明るい黄色や濃い紫色さまざまな色を持っています。マカにはバランス良くビタミン、ミネラル、アミノ酸が含まれており、その栄養価の高さからアメリカの宇宙飛行士の宇宙食としてマカが使用されています。 <マカは非常に生命力の強い植物> マカは他の野菜が生存することができない非常に高度の高い所で育ち、しかも凍結、強風、集中的な日照りといった極端な天候状態でも耐えられる、とても生命力の強い植物です。こうした厳しい自然環境の中、土壌が肥え、亜鉛をはじめとするミネラルを豊富に含むごく限られた土地で栽培されています。<無農薬栽培マカパウダー100%> 無農薬で育てられた100%のマカを3ヶ月以上かけて天日で乾燥させ、自然にじっくりと乾燥させた「天日乾燥」パウダーです。栽培地はアジアにも広がりつつありますが、アンデス山脈のボンボン高原で育つマカが成分的にとても良いと、高級品と言われています。また体に吸収やすいよう粉末のままにシンプルなアルミパックに入れたものの、大変お得になっています。

楽天ウェブサービスセンター